アプリー日記 ♪  › 日記 › 結婚に求めることの変化

2012年01月17日

結婚に求めることの変化

震災以降、結婚をする人が増えているそうです。



結婚相手に求めることも


「収入」を求める比率が減っているのに

「性格・人柄」や「愛情」を求める人が増えているんですって。







結婚に求めることの変化






こちらの動画で最近の結婚事情や婚活に

ついてのコーナーがあります。

(この地方では放映されてない番組です)





豊橋発「ecoンカツ」についてもちょっとだけ触れていますよ。











mixiやFacebookみたいなSNSが広がっているから、

ますます婚活や出会いのイベントがお手軽に

参加できるようになるでしょうね。









同じカテゴリー(日記)の記事画像
Inside of my brain
満月
ルノー展示会
歌舞伎座
お抹茶とだんご
しし鍋
同じカテゴリー(日記)の記事
 Inside of my brain (2013-05-03 10:09)
 満月 (2013-04-26 20:50)
 「夢やぶれて-IDREAMEDADREAM-」 (2013-04-23 08:14)
 ルノー展示会 (2013-04-21 09:30)
 歌舞伎座 (2013-03-30 21:53)
 お抹茶とだんご (2013-03-25 11:33)

Posted by アプリー at 18:50│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。