アプリー日記 ♪  › 日記 › ボレロ吾妻屋さんにて

2011年12月12日

ボレロ吾妻屋さんにて

嫁も、美味しい料理に満足です。

ホロホロ鳥の料理を食べていました。

ボレロ吾妻屋さんにて



嫁はボレロさんから、「奥さんは全然変わらないですねー!」と
声をかけてもらっていました。
(10年前にボレロさんで式を挙げているのです)

たしかに見た目はあまり変わってないかもー?
(家庭内での権力は圧倒的に変化しましたが。とほほ~)

ぼくはというとあのころより10kgも増量しました。
昔はどんだけ食べても太らなかったのに
今は、食べた分だけちゃんとお肉がついてきます。

この日も、おいしいコース料理を堪能しました。

食べたいけど太りたくないし、

悩ましい・・。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
Inside of my brain
満月
ルノー展示会
歌舞伎座
お抹茶とだんご
しし鍋
同じカテゴリー(日記)の記事
 Inside of my brain (2013-05-03 10:09)
 満月 (2013-04-26 20:50)
 「夢やぶれて-IDREAMEDADREAM-」 (2013-04-23 08:14)
 ルノー展示会 (2013-04-21 09:30)
 歌舞伎座 (2013-03-30 21:53)
 お抹茶とだんご (2013-03-25 11:33)

Posted by アプリー at 08:12│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。